おっとっと

パーマリンク 2010/11/16 16:19:48 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

最近みないな~
まだあるのかな??

ポッキーとか
プリッツとか
いろんな種類のものがでているけど

本当に最近はすごいですね


ご当地ものが、流行??

やっぱり

そうやって特色つけていかないとダメということですよね??

これから

どう変革していくのか??

とっても楽しみ

痛さもあるけど・・・




LINK



アラブ

sss

だらだら

パーマリンク 2010/01/09 20:10:19 著者: sachika184 メール
カテゴリ: news

今年もいつもと一緒でだらだらした年末年始
そして
紅白歌合戦にはじまり
朝まで生テレビ
そして
おせち料理
次の日に
箱根駅伝 往路
3日に
箱根駅伝 復路

そのあとは
おもちに、雑煮に
ぐーたらと

いつもと変わりばえのしないお正月

なんだか
まんねりな正月ですね

( ̄・ ̄)o” ジャンケン グゥ

sss

いろいろおもうことあり

パーマリンク 2009/09/17 20:50:52 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

こちらは
よかれと思っても
相手が
よかれとおもわなければ
迷惑

だからといって
なにもしないのも良くない

どうする

ことがいいのかな

ベターな回答があれば
いいのだけれども

sss

投資

パーマリンク 2009/06/18 21:46:33 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

不況きわまれりって感じの状況が続いていますが、
まだまだ悪くなるんでしょうね、今後・・・

景気ってよくなってるんでしょうか?
なってないですね、そりゃ、最悪期を脱し、製造業は
稼働率を少し戻してきたかも知れませんが、それ以外の
産業は全然じゃ~ないですか。

2010年も景気対策の息切れで後半に失速すると見ている
エコノミストもいますし・・・

ま~、楽しみながらやっていきましょうよっ!!!

     ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

sss

こんにちは

パーマリンク 2009/05/12 14:53:07 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

こんにちは

パンやマーガリンを万引したとして、大阪府教育委員会は11日、府立高校の社会科の男性教諭(57)を同日付で懲戒免職にした。教諭は「小遣いが少ないので万引した。痛いほど反省している」と話しているという。(産経新聞)

ひどい話ですね。

sss

(*゚ー゚)

パーマリンク 2008/11/25 19:26:40 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

ブラジル南部サンタカタリナ州で、数日間続いた豪雨により地滑りや洪水が発生、これまでに少なくとも59人が死亡し、4万3000人以上が自宅を離れ避難している。

ブラジルかぁ・・・ちょうど日本の逆側ですね・・・
ってか、日本で豪雨が降り続いてもココまではならないんでしょうね・・・
やはり経済の格差ってのはあるんだろうなぁと思ってしまいます・・・

sss

初日記|ー゚)

パーマリンク 2008/10/21 19:51:03 著者: sachika184 メール
カテゴリ: 日記

こんばんわ!初日記を書いていきます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

那智勝浦町粉白の「ぶつぶつ川」(13・5メートル)が21日、県から2級河川に指定され、法定河川としては「日本一短い川」になった。町は同日、川で記念式典を行い、関係者らで指定を祝った。新たな観光資源として地元の期待が高まっている。

これ、川なの?ただの水たまり?下手すりゃ、砂場遊びでしょ?違うのかなぁ?w

sss

2017年2月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

日記帳なり^^(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!wwww

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     multiblog